--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.01:28

アニメディア

20070218012853
今日 本屋いきました(´∀`*)

そ こ で
ついつい「金色のコルダ」の文字につられてアニメディアかってしまった(笑)

ギアスの3人が表紙ってのもあるけど(´∀`*)

まだじっくりよんでないけどざっとみたらー

コルダの全員応募サービスが?(`□´;;)
って

切手かょ?(`□´;;)

みたいな(笑)

でも自分的に今、旬なコルダ関係のものは欲しくてー…

でも切手って(笑)
だれにおくるねんっ(笑)

しかも800円分ね切手が1500円って…Σ(´Д`?);

┐(´ー`)┌



かいませんょ??(笑)
いやいや今回ばっかりは(笑)

コルダの特集のとこで1番に目についたのが…

月森ぃぃぃぃぃ(゜∀゜)

なんだよ その表情www
かわぃすぎる(´∀`*)(危

前までコルダキャラみんなすきーとかいってたけど…

なんだかんだで

月森氏が1番かもしれなぃ(笑)

基本ツンデレがスキなんです(笑)(●´艸`o)

あとでじっくり読むょ(笑)

ゲオにもいってきましたー(´∀`*)
今キャンペーンで、土日はDνD、ビデオが70円Σ(゜Д゜*)

だから人がおおかったんだね(´∀`*)

ずっとみたかった

この胸いっぱいの愛を

を借りてきた(´∀`*)

泣きたいんです
泣けるかな
感動ストーリーには厳しいです 自分

┐(´ー`)┌

あと

アクアタイムズ

のアルバムかりてきた(´∀`*)

決意の朝に と 千の夜をこえて

が めっちゃすき(p●´∀`)P



アルバムきいたら

もっとすきになった(p●´∀`)P

詞がすき(´∀`*

どろろの歌のフェイクを借りようか買おうかまよってた(◆#´Д`;)

フェイク500円だもん

これは

買おぅ(Pq´凵`)vV☆

と、きめたら

新品売切れだったΣ(゜Д゜*)

どうやら悩んでる間にうれてしまったらしぃ(◆#´Д`;)

あほだー
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
