--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.19.02:09

メガマック

20070219020917
メガマック!!
ついにたべました メガマック!!(゜∀゜)

山羊(仮名)とマックいったんですがー

店員さんに「メガマックありますか??」
ってきいて

「ありますょ(´∀`*)」
といわれたので迷わず頼みました(笑)

メガマック、1日数量限定でなかなかたべれないんですよね…

ラッキーでした(゜∀゜)

山羊はふつーにチキンフィレオ

でてきたメガマック
ハンバーガー4枚Σ(゜Д゜*)

でも ビックマックとあんまりかわらないんぢゃ…

と、甘く見ていた私

ええ 甘くみてました

ムリです たべきれません(゜∀゜))

セットでたのんだからポテトもあるわけでー…

ムリっ!!

店員に紙袋もらって

メガマックとポテトをおもちかえり(◆#´Д`;)

決して 自分 少食ぢゃないです

たべる自信ありました

むりでした はい

メガマックは 単品で★

単品ならたべれるかもしれないっ(◆#´Д`;)

究極に眠いので

★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
