--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.19.23:36

東京タワー

20070219233632
明日数学Cの単元テストのマリです
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

数学?のテストがよかったのでこの調子でCもっ!!

っておもって勉強してたんですが…

おかんっ(pロ`q)+;.

東京タワーみてしまったー

最初のほうもこみちはいまいちやわーっておもってたけど…
今はかなりスキ(´∀`*)

マー君…

おかん…

あーー(◆#´Д`;)

予告みるかぎり展開暗くなってきそぅ(◆#´Д`;)

ってかなんでウサギッッッ!!?(笑)

いや かわいいけどさぁ

徳永くんが家からの手紙よむとこで泣けた(pロ`q)+;.

となりですわってるおかぁさまも…

うつか会いたくてしかたがなくなるのかな(・ω・)

今、古典で更級日記の「源氏の五十余巻(だったかなぁ)」
を勉強していて

予習で最後まで訳したんだけど…

平安後期にもいたんだね…

夢みる女が(笑)

アニメディア、今度はじっくりよんでみた(´∀`*)

19話のギアスたのしみ(●´艸`o)

コルダは21話がかなり楽しみッッッッ!!!!(゜∀゜)

かなりアニメディアにネタバレされた気分だけど

たのしみィィィ(゜∀゜)

月森氏ぃぃぃぃ(危
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
