--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.01:03

この胸いっぱいの愛を

昨日の夜 数学Cの勉強してたら
いつのまにか机の上でひじついてねてました(◆#´Д`;)

わからんなーっと数学の4ステッブをみてたら逝って(寝て)しまいました((;゜д゜))

ひじついてねてるあいだに友達からメールきてたのですが…

それにも気付かないくらいにひじついて寝てました((;゜д゜))

おかげで首がいたくていたくて

今日の数学Cのテスト範囲の3分の1ぐらいやってベットでねました('ω'*)

今日の1時間目から数学Cのテストでしたが…

なんとかできた模様(◆#´Д`;)

今日家にかえったらかりてきたDνDみました(´∀`*)

この胸いっぱいの愛を

ちょっと古いですねっ(◆#´Д`;)

でもずっとみたかったんです

感動ストーリーに辛口な私ですが…

かなりうるうるきてました(゜∀゜)

おばぁちゃんと犬がであえた場面(かなり最初のほう)
で うるうるきました(早(笑)

あとはー

不良息子のおかん…(pロ`q)+;.

ねぇちゃん

すごくすきです

かわいいし、きれい(´∀`*)

ストーリーが2転したのはびっくりしたΣ(゜Д゜*)

よかったらみてみてくださぃ(ノ∀`*)

ぢゃあ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
