--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.13:58

君に届けv

ごぶさたしておりますww
どうせ復活するならHP内もいろいろかえてやろうと思ってなかなか手がつかないマリです・・・。。。;;;

今日は友達がかしてくれてめっちゃよかったコミックを紹介ーv

「君に届け」椎名 軽穂 
マーガレットで連載中ーvv

見た目陰気な主人公黒沼爽子。まわりから怖がられて「貞子」とよばれている。
が、誰とでも分け隔てなく接してくれる風早くんによって少しずつかわってきている・・w


本当に楽しいです。というか、貞子のピュアさがイイvv
貞子の周りにできる友達もヨイvv

とにかくオススメの一品v
君に届け

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
