--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.03:56

花粉症

20070222035643
花粉症うざーぃ

花粉うざーぃ

花のオシベを全部ぬいてしまいたい(笑)

自分のポリシーでマスクだけはするものか と思っていたけど

マスクほしぃ((;゜д゜))

目もしょぼしょぼして
授業中ねむりたくないのに目があけられない=眠りにおちいってしまう(汗

駅前でよくもらうポケットティッシュが役にたつ日だったー

でもティッシュの質が悪い(ぇ

鼻いたいー(′;3;`)

かぶれちゃった

今日の部活は悲惨でした

面かぶると鼻かめないから(′;3;`)

鼻水たれそーでこわかった((´ロ`?))

今日はリアルタイムでコルダみた(´∀`*)

来週のコルダたのしみ〓〓(ノ∀`●)⌒♪

あ、コルダってイタリア語で弦って意味らしい(byリリ

ずっと金色のコルダってなんやろっておもってたので(´∀`*)

いまさらながら

金色のコルダの「金色」って字…

「きんいろ」ってよむんだねΣ(゜Д゜*(遅

ずっと「こんじき」だとおもってた((;゜д゜))

だから今のマックのCMの「金色(こんじき)のころもにつつまれた?」
ってやつに

いちいち反応する自分がいる(笑)

24日まであと3日(´∀`*)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こばは~!!私も最近鼻がorz
花粉症か分からないけど雑草と稲はダメっぽいです;;
同じく花粉とっちゃいたい(笑
コルダ気になって最近みてます!
本当に最近のしか見てないけどルックスは月森氏が好みです(ノ∀`*)
私も「こんじき」って読んでたよΣ(゜Д゜;
きんいろなんですね(笑

ではお邪魔しましたー(●´v`●)

2007/02/22(木) 22:27:27 | URL | [ 編集]

マリ

こんばんわー(´∀`*

花粉…ほんとこまってます((;゜д゜))
みんな秋と春がすきっていうけど、まさに花粉シーズンぢゃないですかッッッ((;゜д゜))

もぅ、授業とかこまりはててます(′;3;`)


オシベぬきたいですよねー(笑)
中学の一番最初単元が植物だったんですね
で、花の種がどーゆーふうにできるかならってー
習字で親が迎えにくるのをまっているとき習字の先生の家にさいてた花のオシベぬいてました(笑)

マジです(笑)

いま思うと自分、痛い子ですよねー(●´凵`*)(ォィ

コルダみてますかーΣ(゜Д゜*)
なんかうれしい(●´凵`*)(笑)

でもアニメのほうは今内容暗いですよね((;゜д゜))
コミックおすすめですょ(ノ∀`●)⌒♪

蒼たんも月森氏ですかッッッ(笑)

わたしは前までみんなすきーっていってたけど最近では月森氏がすきなんだってわかりました(笑)
基本ツンデレすきなんです(●´艸`o)


ゲームもうちょっとまってくださいねー(´∀`*)

2007/02/23(金) 18:29:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
