--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.23.02:05

色紙

20070223020554
今日は剣道部3年生におくる色紙かいてました

習字ならっていたので色紙に「●●先輩へ」って筆ペンでかいたのですがー
結構好評(ノ∀`●)⌒♪

こーゆーときほど、習字ならっててよかったーって思う。

普段の字はきたないんですがー
集中してかけば5段の字はかけます(笑)(●´艸`o)

部活にほとんどきてない先輩が2リいたのですがー
その先輩にかくのはかなりきついというかー…

ぶっちゃけ書けないみたいな((´ロ`?))(笑)

よって おきまりの
「卒業おめでとうございます。大学へいっても頑張って下さい」

と、かいておきました(●´凵`*)(コラ

すると他の部員たちもまねして、その先輩のはさっきのような文がいっぱい(笑)

こんな色紙もらってもうれしくないよなーっておもった((´ロ`?))

でも部活こなかった先輩が悪いとも思うんだょね

だーいーがーくー
自分、いけるのかッッッ!!?((;゜д゜))

親に私立はだせない&家からかよえる距離 が条件

ぶっちゃけ岐阜ってどうなのっていうー

愛知のほうに進出したいな(´∀`*))

本気で学部考え中

いま資料みてるー
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
