--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.24.18:34

LALA

20070224183435
今日はLALAの発売日(゜∀゜)
きのうの夜から楽しみで楽しみでー…
明日買おう!!っておもっててー

土日の朝に家族でよく漫画喫茶いくんですね(´∀`*)
で、そこに雑誌とかの付録がべつにおいてあるとこがあって無料で配布してあるんですね



もしかしたらー…っておもったら…

あったーーー(゜∀゜)ーーー!!!

お金がういたっ(笑)
最近消費がはげしかったからたすかった((;゜д゜))

で、そこでLALAよんだー

やばいッッッッ!!
土浦氏ッッッッ!!

(゜∀゜)!!

(ノ∀`●)⌒♪

ネタバレなのでかけませんがー…

気になる人はぜひっ(゜∀゜)(笑)よんでみてくださぃっ★★

今回のは土浦氏かなりよかった(´∀`*)

やっぱりRLコンビ好きです(Pq´凵`)vV☆

RLというのはー…

(т)土浦(R)梁太郎

(т)月森(L)蓮

なんですねっ(´∀`*)

図書室にノートがわすれてあって図書委員が日野にR・тってかいてあるノートをみせて土浦か月森かどっちのかなぁってきくんですね

で、そこに月森氏がきてきいてみると「俺はRでなくLにしている」っていうんですね

で土浦氏がきて、2リはまた口喧嘩するんですね(笑)

ゲームコルダネタで、漫画のほうにはないのですがー
アニメのほうではやってましたね(笑)(●´凵`*)

早く月森氏が日野のことを好きになってくれないだろーか…((´ロ`?))

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
