--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.25.20:47

ベクトル

20070225204705
ただいまベクトルと奮闘中

どーしてもベクトルがすきになれない(′;3;`)

空間はまだいいけど
平面最悪(′;3;`)

ちなみに
なんでベクトルやってるかというとー

たまりにたまった週末課題でチャート33ページカラ120ページ(笑)

めっちゃ太いし(笑)

いま79ページまでやった(´∀`*)

答えみて、ふーん そうか?
と、なんとなく理解したら答うつしてたけど

今はそんな時期じゃないからねぇ((;゜д゜))

一問一問わからなかったら公式とかしらべて自力でといてます(′;3;`)

ベクトルぅざぁーい(′;3;`)

今度の期末の範囲に数学C以外に数学βの空間ベクトルでるんだよね(・ω・。)

ってか今回範囲おおすぎ((;゜д゜))

期末おわったら高校の一般試験なのでおやすみ(´∀`*)
3月10日カラやすみなのだ(ノ∀`●)⌒♪

よーし ファイトー!!!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。