--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.03:06

期末テストまであと7日

明日から期末テストカウントダウン7になります(汗
ってか今日カラやね(笑)

ただいま物理と奮闘中(・ω・)

力学はすきだったんだけど、どーしても波がすきになれなぃ(・ω・。)

前のマークの物理で波か力学かって選択あったけど

まよわず力学(゜∀゜)

みんな力学のほうの図がややこしい、摩擦がでてくるってことで波選択したこが多かったのですが…

私は波えらばなくてよかった(笑)

力学のとこは満点だった(´∀`*)(自己採点)

でも本番、選択とかないからちゃんと波ができるようにしなくちゃ(・ω・。)

期末範囲おおすぎ((´ロ`?))

先週ためにためた週末課題を一掃したため

もう一週間きっちゃったんだね(′;3;`)

あああ

なんて容量がわるいのだ(′;3;`)

28日はいわゆる3年生をおくるかいみたいなのをやるのです

前日記にかいた、ビデオでとったメッセージをスクリーンでながすってやつ

部活の剣道部のやつ…しらけてほしくなぃなぁ(・ω・。)

3月1日は
3年生の卒業式

はやいですねー(・ω・)

わたしも…あと…一年かぁ……

あぁっ

自分の卒業式は違う意味で泣きそうッッッッ(笑)

まだ試験あるー…前期うかってるかなーっとか(笑)

去年は初めての高校卒業式だったので緊張していてずっとおきていましたが…(同姓同名の先輩がいてビックリしてた(笑))

今年は緊張しずにねてしまいそうです(コラ

ねむくなりました

ただいま3時((´ロ`?))

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
