--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.01.15:26

卒業式

先輩 ご卒業 おめでとうございます (ノ∀`●)⌒♪

今日の卒業式…

逝きました((;゜д゜))ごめんなさぃ。やっぱり眠かったんです

でも何故か礼するところはぱっとおきてたんですけどね(・ω・)

だからちゃんと毎回礼はした(*'V`б)

卒業式の答辞は前期会長の3年生が話したんだけど

答辞の内容で「終身雇用制が…」から起きた(・ω・)

は?

って思って(笑)

なんで卒業式に「終身雇用制とか年功序列制」の話なのッッッッ(笑)みたいな

でもよくよく聞いてみると、私たちのこれからの生きていく社会について うんぬん(笑) と語っていた(・ω・)

そして、話がつまっていたょ(・ω・)

最初、ふつーにつまってるかと思ったけど、泣いてた(・ω・)

ビックリ

泣きながら語ってた(・ω・)

このとき…

…あぁ、あと1年だ…って思った(・ω・。)

ちょっと切なくなってきた(・ω・。)

がんばるょ先輩(・ω・。)

そしてさよーなら…

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
