--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.25.00:37

no title






-トラックバック(0)  コメント(0)
2015'01.25.00:35

FFオーケストラ 100

FFオーケストラコンサート inオリックス劇場 大阪

今日は朝ゆったり出発し、新幹線で大阪へ
まずは、うどんミュージアムに行き、カレーうどんを食べる

うどんの上にカレーが乗ってると思ったら、平皿で、うどん半分、カレー半分、まるでカレーライスみたい。
香辛料強すぎて、辛かった\(^o^)/ごはんほしくなった!笑

友人が頼んだ、肉ホルモンたっぷりの、かすうどん という、うどんがおいしかった!あれは、あたりだ\(^o^)/

その後、長~いアイスクリームを食べる。うどんミュージアムの近くで、白一 というアイスクリーム。牛乳からつくっているみたいで、おいしかった!

その後ぶらぶらしながら、オリックス劇場へ
グッズ開始1時間前くらいについたのだが、すでに並んでいた\(^o^)/

CD等、5000円以上買った人から、先着100名に、作曲者の植松さんと、指揮者の方っ、握手、お話、サインをしてもらえる整理券がもらえるとのこと

今日は日帰りやし、もしかしたらもらえんかもだよねーっと話しながら、もともとCDはイベント限定で欲しいやつがたくさんあって、注文票に書いていたら、余裕で5000円超える\(^o^)/

そして、友人は1500円

それじゃあ、うちはもらえても、友人はもらえんかもしれんやん

って言ったら

待ってる

と、言われたため、うちが購入予定のものをいくつか友人にお金を払い買ってもらうことにする
それでも余裕で5000円こえるわたし\(^o^)/

で、友人の前に並んでいて
レジが4つくらいあって、案内されたとこにいって購入したら、レジをすませた友人が来て、

よかったね!整理券もらったよ!

といわれ、もらってなくて、レジのお姉さんに、整理券ありますか、と質問すると、ありませんと言われる

意味わかんないよ\(^o^)/

なんで友人の前に並んでて、たまたま案内されたレジにないなんて

意味わかんないよ\(^o^)/

がしかし、チキンな私は文句を言えず

すれと、友人が、
これで、行ってこやあ。もともと私は1500円やったし、待っててあげるから!

と!!なんだと!!なんてやさしいのか\(^o^)/。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、心斎橋に戻り、うろうろ

だるま屋
という、串屋さんがあり、新大阪のお土産売り場にだるま屋のタレがあったから、行ってみたいね、と話し、行ってみる

串カツセットで頼んだ。
かなりおいしい!一品でついてくるどても最高!リピートしたい\(^o^)/

オリックス劇場へ

2012年に行われた25周年のコンサート以来だけど、生はやっぱりいい!
バックに映像流れて最高!

しかも、12の、kiss me good byeを、スーザンさん

9のmelodies of life の白鳥さん

が!オーケストラに合わせて生歌。・゜・(ノД`)・゜・。

やばすぎる!すばらしい!最高!!

すてきな公演がおわり、放心状態の中、サイン会へ並ぶ

なんと
植松さんと指揮者の方だけかと思ったら、スーザンさんと白鳥さんも!!

私物ではなく、会場が用意したポスターにサインすれということで、4名とお話、握手、サインというフルサービス!。・゜・(ノД`)・゜・。

特に植松さんには熱いエールを送っておきました\(^o^)/
思ったよりお話できたのと、前の方だったから早くすんで、新幹線間に合った\(^o^)/

とにかく幸せな1日だった。

またいきたい!!\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2014'09.08.02:51

9月



はじまったあああ

比較的雨や曇りで涼しい日々が続いているのはありがたい(^o^)/

ドラマ
家族狩り

よかったぁ。このドラマ。
北山が出てるっていう理由でなんとなくみてたんだけど、誰が犯人かわからず展開にドキドキして

それぞれの家族

家族ってなんだろう

ほんとうにいろいろ考えさせられる話でした。

しかし
玉森主演の信長のシェフ
3話で積んだ(^o^)/

一応全話とったんだけど、、、

なんだろう(^o^)/
一期のほうが面白かったよ玉ちゃん。

アニメの方は
黒執事
面白い!友人が熱く語ってくれた双子説を匂わせる場面が多い。確定かな?(^o^)/

ペルソナ
いろいろぶっとびすぎて(^o^)/
一話からの二話のぶっ飛び具合はやばい
三話からはなれたもんだわ笑

キスマイベア
8月中に二匹目完成
玉森風衣装
ミシンで作成

大阪で買った一匹目と
名古屋で買った二匹目の体格が明らかに違い、一匹目の採寸が使えない
使ったんだけど、着れない笑

仕方なく採寸しなおし
自分で型紙作って完成させた(^o^)/

一匹目よりクオリティがあがった気がします。気が笑(^o^)/

今度は
違うグループだけど
脳内★ダンスの衣装つくりたいな(^o^)/

まさかのコラボ(^o^)/いやん

CMみて香味ペースト買った!山田CM笑

あれだけでほんとうにうまい、卵スープ、チャーハン、野菜いためつくれた(^o^)/
料理嫌いなわたくしでもがんばれそう(^o^)/

レシートでクオカードあてるのにがんばるわ(^o^)/
こういうの
あたったことないけど笑

-トラックバック(0)  コメント(0)
2014'08.13.02:11

理想の息子



夏休み、暇すぎて暇すぎてー笑

ただし車の保険にお金使ったから物欲はなく、、、笑

ゲオにいっあらDVDレンタル80円だったので、借りてきた

久しぶりに美女と野獣みたかったんだけどなく、、、
みんな考えることは一緒だな(°_°)

キスマイが出てるドラマを探し、

美男ですねは見たし、ビギナーズも見たし
ぴんとこなは、リアルタイムで見たし(°_°)笑

シニカレは全部借りられ^o^

アタルは2巻で挫折、、、

仮面ティーチャーもなく、

やっと見つけたのが

理想の息子(°_°)


藤ヶ谷ってかいてあったから笑

借りて見た(°_°)!!

これがもう、おもしろいのおもしろいの^o^

ヘイセイジャンプの山田くん(金田一で存在を知ったのだが)が主役で、藤ヶ谷さんは脇役だったんだけど(°_°)








あらすじは

ある理由で母と子になり、母は子に愛情を感じていなかったが、ドラフト野球の会見を見て、野球選手が、「母に恩返しをしたい。家を買いたい」と言っていて、コレだ!!

息子を育てあげて、息子に家を買わせよう!!
と考えて息子を育てる

そして高校、、、

息子(山田)は母親大好きマザコン
母親が食事に行く男の人に嫉妬したり、一緒に遊園地いったり、プロポーズしたり、、、とにかくおかんが大好き(°_°)

それをうちのおかんと最初から最後までみてて
おかんが
「あれこそ、理想の息子やわ!!」と、、、笑

彼氏があんなんやったら嫌やけど、やっぱ母親にとって息子は永遠の恋人なんかな?笑

素敵な作品に出会えました(^ν^)

他におもしろいドラマないかなー。。。





キスマイベア衣装第二弾
最近の玉森さんの青いキラキラ衣装。
この生地みつからんから似たような色で。

前回は手縫いだったんだけれども、今回はミシンで!(^ν^)
手縫いより綺麗笑笑笑

ミシン、中学校以来なんだけど、案外使えるもんだな。(°_°)

途中経過。

キスマイベア2匹目なんだが、前のキスマイベアさんは大阪、今回は名古屋ドームで買ったんだけど、寸法が違うwwwwz

だから一回一回寸法測らなあかん^o^^o^^o^
なんてこったいwwwzz



-トラックバック(0)  コメント(0)
2014'08.09.00:21

夏休み



キスマイライブの東京
ドリームボーイズの舞台

どちらともFC枠でとれず。。。

ドリームボーイズは、一般に希望をたくし、友達と電話したけど、繋がらず。。。

せめて、どっちかだけは当選してよお泣


ヤフオクとかで、すごい値段で取引してるんだけど、、、!

うたプリみたいに、証明書と一緒じゃなきゃ入れないようにするとか

FCカードにICチップいれるとか

ほんと、対策とってほしいな。

これじゃあFC入っている意味ないやん(°_°)

とかいいつつ、
一年たったので、更新手続きしてきたんだけど、、、w

やることもなく、積んであったゲームをちょこちょこ進めているが

アニメね引き続き、ゲームもあまり熱中しなくなってきたのかな?
それとも、そのゲームにあまり魅力がないのかな?

昔は早くて2.3日にゲームクリアしたんだけどなぁ。

なにか面白いのないかな笑







キスマイライブで、ダッフィーに服着せてるのがうらやましかったので、

キスマイベアに、服を着せようと、

100均で、布やレースを買って衣装作り。

服なんてつくったことなかったんだけど、難しい難しい。

一番難しかったのはズボン。構図がよく分からずw
気づけばぱっつんぱっつんのズボンに笑

シャツ→ベスト→ズボン→ズボンレース水玉→ズボンレース黒→シャツの飾り

初めてにしてはがんばったな笑

型紙があったらもっと早かったんだろうけど、なんせキスマイベアw
ダッフィーの型紙はたくさんあったけど、キスマイベアは無く、、、
ほんと試行錯誤wwww

とりあえず完成してよかった^o^

キスマイミントツアーの3Dガールの曲の藤ヶ谷さん風の衣装w

つぎは玉ちゃんつくりたいな^o^イカ大王^o^

-トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
