--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.27.22:17

グランロデオ zepp名古屋 2013

 今年もいってきました!新年ロデオライブ!!
 
 今回はファンクラブ枠で、200番台だったから、前の1300番台に比べてかなり前!!
 
 グッズは去年の様子を見てると、朝9時に並ばなくても買えそうなので、12時くらいからならび
 
さむいさむい\(^o^)/でも晴れててよかった!
 
パーカーMと、マフラータオルと、キーホルダー購入。
 
前買ったパーカーはどこへ行ったのだろう笑
 
お昼ごはんたべ、アニメイトにいくまもなく、着替えて会場に
 
もみくちゃ覚悟で前から5列目の真ん中いった!
 
始まるまえからぐいぐい押されて
死にそうになる\(^o^)
 
はじまったと同時に前から後ろから左右からおされる
魔法使いのお姉さんが魔法をかけている
いつのまにか、本当の真ん中にいって、真ん中に柵があるのだが、そこにおいやられ、左からの押しに体が引き裂かれそうになる\(^o^)/
 
手もあげられないわ、ジャンプは自分でやってるわけでなく、まわりが押してジャンプさせられるわ
ウェーブみたいに体を曲げる運動するわ
魔法使いのお姉さんや熱狂なお兄さん、後ろから本番中なのにガチでキレるお姉さん
、、、、
 
、、
 
結論。うちらにはまだ、早かったのかもしれない\(^o^)/
 
正直、周りが、環境つらすぎて、何うたってたのかわからんwww
アンコールからは、周りみて、周り気にせず自分の世界に入ればいいんだと悟り、まわりにうもれず参加したが
 
 
去年と比べると
やっぱ去年の位置がいいよね
 
と、友達とはなし。
 
今後こんな番号ないかもやけど、もし早い番号なら、前に柵があるか、2柵目以降にしようねと話し合い\(^o^)/
 
 
 
でも、近さは申し分ない!2メートル先にはきーやんが!
ゆっくり見る余裕はなかったけどね!笑
 
 
これからも応援してます\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.27.22:17

グランロデオ zepp名古屋 2013

 今年もいってきました!新年ロデオライブ!!
 
 今回はファンクラブ枠で、200番台だったから、前の1300番台に比べてかなり前!!
 
 グッズは去年の様子を見てると、朝9時に並ばなくても買えそうなので、12時くらいからならび
 
さむいさむい\(^o^)/でも晴れててよかった!
 
パーカーMと、マフラータオルと、キーホルダー購入。
 
前買ったパーカーはどこへ行ったのだろう笑
 
お昼ごはんたべ、アニメイトにいくまもなく、着替えて会場に
 
もみくちゃ覚悟で前から5列目の真ん中いった!
 
始まるまえからぐいぐい押されて
死にそうになる\(^o^)
 
はじまったと同時に前から後ろから左右からおされる
魔法使いのお姉さんが魔法をかけている
いつのまにか、本当の真ん中にいって、真ん中に柵があるのだが、そこにおいやられ、左からの押しに体が引き裂かれそうになる\(^o^)/
 
手もあげられないわ、ジャンプは自分でやってるわけでなく、まわりが押してジャンプさせられるわ
ウェーブみたいに体を曲げる運動するわ
魔法使いのお姉さんや熱狂なお兄さん、後ろから本番中なのにガチでキレるお姉さん
、、、、
 
、、
 
結論。うちらにはまだ、早かったのかもしれない\(^o^)/
 
正直、周りが、環境つらすぎて、何うたってたのかわからんwww
アンコールからは、周りみて、周り気にせず自分の世界に入ればいいんだと悟り、まわりにうもれず参加したが
 
 
去年と比べると
やっぱ去年の位置がいいよね
 
と、友達とはなし。
 
今後こんな番号ないかもやけど、もし早い番号なら、前に柵があるか、2柵目以降にしようねと話し合い\(^o^)/
 
 
 
でも、近さは申し分ない!2メートル先にはきーやんが!
ゆっくり見る余裕はなかったけどね!笑
 
 
これからも応援してます\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.14.04:19

アニメ アムネシア


相棒がリアルタイムに今日やるよっ!って、番組まで教えてくれて見ました!
ニコニコ1回録画1回ニコニコ1回
合計3回笑
 
PVみたかんじは、ウキョウの作画にわらったけど、
みたらみたらでなかなかよいかんじ。
 
いまのとこ誰ルートかまったくわからんけど、一話みての考察は
トーマかウキョウかなー
ゲームどおりなら
 
アニメオリジナルストーリーならわからんが( ̄Д ̄)ノ
 
友人が、
目がモンスター??ルみたいっていうから、笑ってしまったよ\(^o^)/
 
、、、、
 
エクシリア2ちょこちょこすすめ
っていうか
主人公ほんと無口なんだがwwwドラクエかwwww
 
でもほんと作業ゲーみたいになってきたから、飽きてきた\(^o^)/
 
それよかスマホの
けり姫
のほうが、無料やし面白い\(^o^)/
 
、、、、、、、
チケット届いた!!
 
なにこのチケットwwww
番号は、去年に比べて800番くらい前になった!!
楽しみ!
 
-トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.07.01:26

お正月休み終了


結局テイルズオブエクシリア2、第一章しかおわっとらん\(^o^)/
ってかいまのとこ、面白くない( ̄Д ̄)ノ
主人公全くしゃべらんし、借金返すゲーか?!という感じ。
また土日にゆっくりやろう。
 
FF25周年オーケストラCD届いた!
やっぱBlu-rayめっちゃ音質よい!
なぜ、あのチョコボが入ってない\(^o^)/
でも、エアリスのテーマが入っているのがよい
あと、オリジナル音源(ゲーム音源)もあって、違いに驚き。
ゲーム音源もすごくいいよね。あっちも好き\(^o^)/
植松さんや、クリスタルケイのドキュメント映像もあったよ!フェイ?ウォンさんのeye on meも好きだけど、クリスタルケイさんのもすきになったよ!
 
イベントで買った、白いほうのCDだけ再生してみた!
 
まさかの、キングダムハーツや聖剣伝説、クロノトリガー、クロノクロス、バトルメドレーのオーケストラがあって個人的に大大大満足!
特にクロノトリガー、クロノクロスは本当にうれしい!
魔王のテーマめっちゃかっこいい!
 
明日からがんばるぞ!\(^o^)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
2013'01.05.23:52

FF=青春



タイトルにつきるかと
 
 
12月29日
相方とFFのオーケストラコンサートへいってきました!
 
大阪ま新幹線で行って
それから日本橋に行き、ナムコのお店に行ってきた!
ナンジャタウンみたいな店かと思えば、ゲーセンでした\(^o^)/
そのあとソフマップへ行って、液タブがめちゃほしくなり、ごはんを食べて、アニメイトへいってきました!
 
青祓の一番くじがあって、腹巻や、茶碗目当てで二回ひいたらまさかのB賞タペストリーとFのハンケチ(ゆきお)でした笑
や、Bっていいけど、大きいしどこにかざれと笑
 
ホテルへ行って
コンサート会場へ!
 
すでに大量の列が並んでいて、グッズの列ではないらしく、スタッフさんはどこがグッズ会場ななのか教えてくれなかったから、恥をしのんで、袋もってるお姉様方に場所を聞いて、グッズ売り場にたどりつけた!笑
 
会場限定のCD二枚とパンフ、トランプ購入。
 
バスターソードやジャッジがあって興奮しながら写真!\(^o^)/
 
展示コーナーゆっくりみたかったけど、あと10分から開演とのことで、あとでみることにして席へ。
 
うたぷり同様、オペラグラスいらない感じ。
 
たくさんの人がまだ会場に入ってないから、開始時間ではじまらんやろーと思っていたら
開始時間ピッタリで始まった\(^o^)/
さすがFF!
 
職場の音楽詳しい人の情報によると、このオーケストラチームはかなり有名らしく、なぜゲーム音楽に?
と言っていましたが、
それは
 
、、、
 
世界のFFだから!!!笑
 
愛のテーマもばっちり流された笑
これ、小学校の音楽の教科書にのっているらしい。すげー!
 
音楽流れとるときに後ろに映像が流れるのがよい!
すごく懐かしく、鳥肌ものでした\(^o^)/
 
アンコールのバトルメドレーもよい!
エンディングで必ず流れる曲を聞いて余韻にひたる。
 
あっというまの二時間30でした(^ω^)
 
大変満足!
 
おわったあと、列があって、会場でオーケストラのCD買ったひとは植松さんのサインがもらえ握手できるらしい!
な、なんだ、と!うらやましすぎる!!!
もう密林で買ってしまったよ、そのCD\(^o^)/
 
ホテルに帰らず居酒屋へ行って飲んで食べて!
その居酒屋すごく雰囲気がよくてまた行きたい感じ(^ω^)
相方にはすまないことをした((((;゚Д゚)))))))反省。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ホテル戻って、テレビつけてたら俺妹とソードアートオンラインが!
ソードアートオンライン面白いよ!まさかの最終回だったが笑
 
****
12月30日
天気は雨( ̄Д ̄)ノ
 
雨だけどユニバーサルへ行って
あんまりにも雨だから、スヌーピー飲んでかっぱ購入
相方とおそろ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
最初に宇宙こーすた乗って
まさかの5分待ちのハリウッドスターでずぶぬれこーす笑だが、それがいい\(^o^)/
こりずにジュラシックパークでまさかの先頭笑
ぬれるぬれる笑
ターキー買ってスパイダーマン
 
からの、火みるやつ
 
で、ジョーズ乗って、またハリウッドスター乗ろうかと思ったら、運転中止だったからお土産みて新大阪へ!
 
ぎりぎりまでカフェに居座ってかえった\(^o^)/
 
 
すんごい楽しかった!相方にまじ感謝!!
 
またイベントいきましょ!
 
 
-トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
